ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

今年の第71回全日本学生音楽コンクール課題曲が発表になりました。

今年の第71回全日本学生音楽コンクール課題曲が発表になりました。

私も第47回(小学校部門)大阪大会入選、第48回(中学校部門)大阪大会入賞させて頂きましたが、課題曲が出るとすぐに楽譜を用意して練習に取り組んだ思い出がございます。→ブログはこちら 

私の経験がお役に立てる事もあるかと思いますので、コンクール参加希望の方はレッスンの問い合わせをお待ち申しあげております。(ワンポイントレッスン可) また私が師事する阿部裕之先生は毎年学音の審査員に入っていらっしゃいます。

課題曲等の詳細はホームページよりご確認下さい。→♪全日本学生音楽コンクールホームページ

ピアニスト谷真子公式サイト