ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

教室のリーフレットを作成しました。

ホームページはピアニスト谷真子のホームページ谷ピアノ教室のホームページがありますが、この度新しく教室のリーフレットを作成しました、

P1040267.jpg

市販のテンプレートを利用して、自分でパソコンで作成しました。

母の腰の状態がだいぶ良くなってきましたので、アップルパイを買ってきて頂きました。 家事から解放されそうで少し安堵しております。

P1040266.jpg

12月10日の豊中市立芸術文化センターのコンサートでお世話になるサロンクラシックの中西様からお電話を頂戴し、チラシが今月末にできあがると連絡を受けました。

チラシが届きましたらまたご案内させて頂こうと思います。

また何度か共演していますベルギーのチェリストのニコラ・デルタイユさんが来年の2月に来日されます。 ベートーヴェンチェロソナタ3番を予定しておりますのでそちらもまたご案内させて頂きます。

発表会まであと2か月ですが、レッスンに気合をいれていこうと思います。

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ