ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

美容室

コンサートも近いため、今日午前中は美容室に行ってカットとトリートメントをしてまいりました。

いつも車で20分くらいの所にある近鉄奈良店の中にある美容室「ジャック・モアザン」に行っております。

シトラスの香りのシャンプーとカットとトリートメントをして頂き、最後に出されるコーヒーをよばれ、のんびりとした時間を過ごしてまいりました。

ザ・スタイル・プロ001というヘアーワックスも求めてきました。

ヘアスタイリングとハンドクリームとアロマ効果があるそうで、ワックスを塗った残りを手に伸ばすとハンドクリームの代わりになりアロマ効果もあるそうです。

P1040315.jpg

終わった後は、近鉄で2日にうかがうコンサートの楽屋お見舞いのマカロンを求め、リフレッシュした気分で帰宅してまいりました。

P1040314.jpg

午後は2人生徒さんが見え、レッスンを致しました。

レッスン終了後は自分の練習です。

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ