ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

パリ国立高等音楽院イヴ・アンリ教授のレッスンを受けに行ってまいりました。

パリ国立高等音楽院イヴ・アンリ教授のレッスンを受けに行ってまいりました。

受講曲はバッハ=ブゾーニシャコンヌです。

楽譜の構造を説明しながら、お手本の演奏を弾いて下さり、大変参考になりました。

その後、兵庫県立芸術文化センターへ、佐渡裕さん指揮のハイドン・オラトリオ「天地創造」を聴きに行きました。

聖書の創世記が良く分かる、素晴らしい演奏でした。

4芸

3芸

1芸

2芸

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ