ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

アドルフォ・バラビーノピアノリサイタルへ行ってきました。

アドルフォ・バラビーノピアノリサイタルへ行ってきました。

私はこのピアニストの名前は知りませんでしたが、知人からチケットを2枚頂き、母と行ってきました。

プログラムによると、イタリアのジェノバ生まれで、パガニーニ音楽院出身とあります。

イギリス南部のサセックス州でのマスタークラスには、すでにプロとして活躍しているピアニストも大勢参加しているようです。

音が大変美しく、心地よい穏やかな時間を過ごして参りました。

P1040916.jpg

P1040917.jpg

バルビーノ

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ