ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

母の先輩の方の個展へ行ってきました。

母の母校の同志社同窓会の先輩で、小川裕惠さんとおっしゃる藍染作家の方の個展へ行ってきました。

京都の河原町のやまと民藝店というお店の2階で開催され、手染めの藍染作品がたくさん展示されていました。

私は、ヘアーバンドを購入しました。

帰りに、高島屋でパスタランチを頂き、デパートを少しぶらぶらして帰宅しました。

夕方は、生徒さんのレッスンでした。

1小川

4小川

banndo.jpg

5小川

2小川

3小川

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ