ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

9月16日(日)神戸・芦屋でのコンサート出演のお知らせ

9月16日(日)、salon classic芦屋にて、イブ・アンリ教授とのジョイントコンサートに出演することになりました。

プログラムは、ラヴェルの La Valseです。

こちらのコンサートは、コンサートの前に行われているイブ・アンリ教授による公開レッスンを受けた後、その後コンサートに出演するという主旨のコンサートです。海外の音楽大学ではよく行われているようです。

オーナーの中西様より、先日のリサイタルへ行けなかったので、リサイタルのプログラムから是非演奏してほしいということで、

出演することとなりました。

また、先日のリサイタルでお世話になった東京音楽大学校友会関西支部の事務局の矢野光子さんから、リサイタル当日は、スタッフで大忙しでしたので、演奏をホールで聴けなかったので、残念でした、また、プログラムの曲を弾いて下さいとのご要望も頂いておりました。

是非、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ