ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

生徒さんのStudent ConcertのためにB-tech Japan Osakaまで行ってきました。

門下の生徒さんのStudent Concertのために新大阪のB-tech Japan Osakaのスタジオまで行ってきました。

P1030683.jpg

P1030675.jpg

P1030678.jpg

使用ピアノはウイーンのベーゼンドルファー・インペリアルという世界の銘器ですが、皆さんその大きさと豊かな音量に驚いていたようです。

良いピアノは音色の多彩さを弾き手に教えてくれますので生徒さんもお勉強になったのではないかと思います。

少し時間が残りましたのでモーツァルトピアノ四重奏曲第1番の練習をしてきました。

(次回の発表会は学園前のサロンのアートサロン空でサロン・コンサートを考えております。) 

ピアニスト谷真子公式サイト