ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

ベルギー・日本友好150周年記念演奏会が盛会のうちに終了致しました。

秋篠音楽堂でのベルギー・日本友好150周年記念演奏会が盛会のうちに無事終了致しました。

Congratulations!

平日の夜というお出かけにくい時間帯にもかかわらず、大勢のお客様にご来場頂き深く感謝申し上げます。

どうも有難うございました。

また素敵なお花やプレゼントを頂戴し大変喜んでおります。 

P1030716.jpg

お花は母の母校の大阪府立北野高等学校の同窓の友人の方から頂いたものです。 いつも暖かく応援下さりお花を届けて下さいます。

P1030715.jpg

私はモーツァルトピアノ四重奏曲第1番を演奏致しましたが、好きな作曲家という事もあり、納得いく演奏がでおはなき、お越し頂いたお客様にも喜んで頂けたのではないかと思っております。

室内楽の演奏会が続いておりますので、次はソロのコンサートをと企画を練っております。 決まりましたらまたブログでお知らせさせて頂きますのでその折は是非お出かけ頂けましたら嬉しく存じます。

リハーサルと終演後の楽屋でのリラックスした写真を掲載いたします。

P1030709.jpg

P1030711.jpg

モーツァルト ピアノ四重奏曲第1番♫~谷真子(ピアノ)、松川暉(ヴァイオリン)、サンダー・ヘールツ(ヴィオラ)、ニコラ・デルタイユ(チェロ)

ピアニスト谷真子公式サイト

次回コンサート

東京音楽大学校友会第14回関西支部演奏会

日時:2017,4,29(祝) 時間未定

場所:秋篠音楽堂

曲目:ベートーヴェン 第九交響曲 歓喜の歌より(ピアノ連弾)←ソロ出演(ラヴェル)に変更になりました。 デュオはまだ未定ですが、もし演奏する場合も曲目はドヴォルザークのスラヴ舞曲集から抜粋に変更になります。