ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

豊中市立文化芸術センター小ホールへコンサートを聴きに行ってまいりました。

知り合いの方からご招待を頂きましたので、豊中市立文化芸術センター小ホールへコンサートを聴きに行ってまいりました。

P1040383.jpg

街はまだお正月モードでしたが、2月4日に同じホールで演奏する事もあり下見になって、練習モードのスイッチが入ったように思います。

P1040384.jpg

コンサートの最後はコレバー先生のベートーヴェンソナタ「月光」でしたが、大きな体から出される力強い音に、思わず引き込まれました。

女性の方はドレスを見る楽しみもあり、皆素敵なドレスでした。

聴衆としてコンサートに行くのは、楽しい一時です。

明日はコレバー先生のリサイタルを聴きに、サロンクラシックまで出かけます。

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ