ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

指揮者の垣内悠希さんのコンサートへ行ってまいりました。

カメリアコンサート

P1040428.jpg

大阪の摂津市民文化ホールまで、リトルカメリア推薦コンサートを聴きに行ってまいりました。 新しくできた街のようで駅前には人工のせせらぎの道が造られていました。

P1040424.jpg

リトルカメリア推薦コンサートというのはリトルカメリアコンクールで金、銀、銅賞を取られた方の、入賞者コンサートですが、指揮者の方がいつも演奏会に伺わせて頂いている垣内悠希さんでしたので、聴きにまいりました。

いつもドラマティックな音楽で、ウイーンの香りに包まれており、感銘を受けて戻っております。

ピアニストの方が偶然、阿部裕之先生の門下の方でしたので、興味深く聴かせて頂きました。 美しい音で骨格のある演奏だと感じ、その素晴らしい演奏に大きな拍手を送らせて頂きました。

P1040426.jpg

一日遅れのひなまつりですが、帰り道桃のケーキを買って帰りました。

P1040427.jpg

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ