ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

東京音楽大学校友会第15回関西支部演奏会が終了しました。

東京音楽大学校友会第15回関西支部演奏会が兵庫県立芸術文化センターで開催されました。

今年は、私は裏方さんのスタッフとして、大学カレンダーとプログラムを配る入場係のお手伝いをしました。

盛会の内に、無事終了し、良かったと思います。

最後のゲストの東京音楽大学教授の小串俊寿先生によるジャズ風のサックスフオンの演奏も素晴らしく、終演後、ロビーでのあしなが募金では5万ほどの募金が集まったそうです。

レストランでの打ち上げは、ご出演なさった方と楽しくお話できました。

1校友会

校友会2

校友会3

校友会4

THEATRE Le Bois

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ