ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

チェロとピアノのコンサートのお知らせ

今日は、良い天気でした。

練習と生徒さんのレッスンの合間に、散歩に出かけました。

春らしいタンポポを見つけました。

たんぽぽ

近くの駅にて。

お花

母が作った夕食。おそうめんに野菜たっぷりのあんかけがかかっていました。

夕食

♪~チェロとピアノのコンサートのお知らせ~♪

すでに10回以上共演しております、ベルギーのチェリストニコラ・デルタイユ氏が4月に神戸に来日されました。

今回は、スケジュールが合わなかったため、また、7月に来日されるそうですが、6月30日にソロ・リサイタルがありますので、再び共演するのは、来年になりそうです。

曲目は、ショパンの「序奏と華麗なるポロネーズ」を予定しています。皆さんのご来場をお待ち申し上げております。

ピアノ

♪次回のコンサートのご案内♪

2019年6月30日(日)14時開演

秋篠音楽堂

谷真子ピアノ・リサイタル

【プログラム】

シューベルト 即興曲Op.90-2・3・4

バッハ=ブゾーニ シャコンヌ

ドビュッシー  映像第1集

ラヴェル ラ・ヴァルス

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ