ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

新しいスマホに機種変更しました。

携帯

スマホのインターネット接続の通信速度が、とても遅くなっていたので、ショップへ、見てもらいに行きました。

データ量の多いプランに、変更してもらいました。

また、容量が大きい、使いやすい新しい携帯に機種変更しました。

家の中より、外でスマホを使っていることが多いとのこと。意外でした。

スマホでは、time Treeなどの共有スケジュールや、facebookTwitter,ラインなどを主に使いますが、ちょとした調べものに、パソコンを立ち上げるほどではない時にも、スマホのインターネットを使っています。

最近では、スマホネットがつながるのに、5分ほど掛かっていましたが、便利になりました。

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ