ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

コンサートに寄せて下さった感想から

谷 真子さま 睦子さま

昨日は素晴らしいリサイタルにご招待いただき有難うございました。

音楽のわからない私も素晴らしいと思いました。あれだけ長いのに暗譜ですごい。

友人たちは皆さん音楽に詳しく素敵なリサイタルに招待していただきと喜んでくださり、

6人のうち4人が芦屋の英国料理クラッパムインで6時まで楽しみ・・・

皆さんに来ていただいたお礼をメールを送信いたしましたら笛吹の会と山の会のリーダーで新聞記者をされていた男性の方から以下の感想を頂きましたのでお送りいたします。 ★こちらこそありがとうございました。

目の前の演奏はやはり聞き甲斐があり、迫力を感じました指の動きをしっかり拝見出来てさすがと思いました。表現が的確でないかもしれませんが男性的な力強さと女性的なしなやかさを合わせ持ったように感じました。またこのような機会ありましたらよろしくお願いします。

だから私のような素人が効いても感動するのですね。

なら100年会館で開催されたミュージックフェスティバルで聴かせていただいたときも別な世界に導かれたような

素晴らしいものを感じました。

K様

昨日のリサイタルはお客様も一杯で素敵なリサイタル、ご盛会本当におめでとうございました。引き続き宜しくお願い致します。salon classic中西淳子様

こんにちは。今日は真子さんのリサイタル素晴らしかったです。

医者で母の同級生のS氏ご夫妻。

谷様

・・・ご連絡頂いた通り、無事リサイタル終了しました。

サロンも満員のお客様ですごかったです。

DVD、出来上がり次第お送り致します。

(株)ラプトサウンド

瀬口晃平様

昨日はお心のこもった演奏😉👍🎶御座いました。今後の御活躍祈念致しております🎶🎼

母の同志社同窓会先輩のM様

コンサート満席おめでとうございます!パソコンハウス 下村恵次様

リサイタルのご成功おめでとうございます。

普段通り弾けたとのこと、何よりだと思います。

熱心に励んだ成果が発揮できておめでとうございます。

これからも頑張りましょう。

阿部裕之先生(京都市立芸術大学音楽学部教授)

ご盛況で素晴らしい内容だったと伺いました。今後の活躍も楽しみです。

東京音楽大学校友会関西支部事務局矢野様

♪ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ♪