ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

演奏会盛会のうちに終了いたしました。

昨日4月9日(土)芦屋のサロン・クラシックで行われましたメンデルスゾーンのピアノ・トリオ第1番の演奏会は天候にも恵まれ盛会のうちに終了致しました。

名曲という事もあると思いますが、大勢の方にご来聴頂き会場は満席となり大変嬉しく思っております。 ご来場くださった方々には改めまして深く御礼申し上げます。

また都合によりご来場がかなわなかった方々には近々you tubeにて模様をアップ致しますのでそちらでお楽しみ頂ければと思います。

コンサート終了後出演者全員で写真撮影を行いましたので掲載致します。 これからも研鑽を積んでまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

P1030237.jpg

チェロのニコラ・デルタイユさんと

P1030240.jpg

チェロのニコラ・デルタイユさんとヴァイオリンの中川雲母さんと

P1030242.jpg

チェロのニコラ・デルタイユさんとヴァイオリンの中川雲母さんと、共演のピアノの國枝千加さんと

ピアニスト谷真子公式サイト