ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

神戸大学大学院博士課程前期課程修了が確定致しました。

今日神戸大学大学院人間発達環境学研究科の修了生が正式発表になりましたので大学院事務局まで確認に行ってまいりました。

P1030848.jpg

私は人間発達環境学研究科人間発達専攻(表現系)ですが、無事博士課程前期課程を修了する事ができました。

後は24日の学位授与式を待つばかりです。

P1030850.jpg

今後は大学院で学んだ事を演奏活動や生徒さんの指導に生かしてまいりたいと思います。

ピアニスト谷真子公式サイト