ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

近くのけいはんな記念公園までぶらっと観梅に行ってまいりました。

近くのけいはんな記念公園までぶらっと観梅に行ってまいりました。

P1030873.jpg

けいはんな記念公園は京都に学研都市が出来る時に記念に造られた公園ですが、広い敷地に桜や梅の木や竹林があり、せせらぎの聞こえる小川も流れております。

P1030874.jpg

6

桜はまだ開花していませんでしたが、梅は満開で美しく咲き誇っており、思わずシャッターを切りました。

3

4

5

日曜日ですので大勢の親子連れの方がボール投げやなわとびをして遊んでいましたが、桜の季節にまたお弁当を持って行ってみようと思います。

ピアニスト谷真子公式サイト