ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

演奏会の打ち合わせでホールまで行ってまいりました。

月曜日の夕方、来たる4/29の東京音楽大学校友会関西支部演奏会の打ち合わせのために秋篠音楽堂まで行ってまいりました。

東京音楽大学校友会関西支部支部長の近藤孝司さん、事務局の矢野光子さん、出演者で先輩の日西麻紀さん、そして私の4名が参加致しました。

当日のスケジュールの詳細な説明を秋篠音楽堂のスタッフの方から受けながら細部を綿密に打ち合わせをするのですが、あまり大きな問題もなく終了致しました。

支部長の近藤孝司さん東京音楽大学の大先輩でプロのトロンボーン奏者でいらっしゃいます。 支部長と言う肩書は持っていらっしゃいますが、日本センチュリー交響楽団の首席トロンボーン奏者を今春までしていらした方で、CDも出していらっしゃいます。

事務局の矢野光子さんも東京音楽大学の大先輩の方ですが、大学へ教えに行かれてお忙しい中を、事務局のお世話を精力的にして下さっています。

打ち合わせ終了後、場所を変えていろんなお話をうかがいながらお茶を頂きましたが、ひとつの会を運営するのは大変な事のようでいろんな苦労話もお伺いしました。

私に出来る事は良い演奏をお届けする事だけですので、精一杯の努力で頑張りたいと思います。

当日は大勢の方にご来場頂けますのをお待ち申し上げております。

ピアニスト谷真子公式サイト