ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

10日のコンサートを聴いて下さった知り合いの方からお手紙を頂戴しました。

10日のコンサートを聴いて下さった知り合いの方からお手紙とクリスマス仕様の可愛いチョコレートを頂きました。

絵本のような箱に入っているチョコレートでした。

DSC_0092.jpg

(箱の表です)

DSC_0093.jpg

(パッケージの裏です)

DSC_0094.jpg

(絵本のようなクリスマス仕様の箱の中にチョコレートが入っていました)

サロン・クラシックでよくご一緒する知り合いの方ですが、自身の音楽活動もお忙しい中をコンサートを聴きに来て下さいました。

「研鑽の積まれた美しい音に感動しました。」とコメントして頂き、日々の努力が伝わった事に大変嬉しく思います。

6日に行われるサロン・クラシック主催のニューイヤーコンサートへ出演されますが、招待券を頂きましたので母と伺うつもりです。

演奏会で弾くという事は準備を含めて莫大なエネルギーを必要としますが、終演後、喜んで頂けると、励みとなりそれがまた次回へのエネルギーとなります。

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ