ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

奈良市音楽協会主催のクリスマスコンサートへ行ってきました。

奈良市音楽協会から送られてきた葉書にクリスマスコンサートのお知らせが載っていましたので、ぶらっとのぞいてみました。

P1040343.jpg

P1040344.jpg

会場は近鉄学園前駅前の学園前ホールというホールですが、早く着きましたので、1Fのスターバックスでコーヒーとサンドイッチを頂いて休憩をとりました。

P1040342.jpg

奈良市音楽協会は奈良市在住の音楽家達のグループですが、いろいろな活動をされているようです。

クリスマスコンサートは今年が初めてという事ですが、クリスマスの曲を中心にした、楽しいコンサートでした。

会場にはお子様達の姿が多く、ピアノやヴァイオリンやフルートの音色に親しむ良い機会かと思います。

明後日は門下生たちの発表会です。 開演は午後2時からですが、裏方の仕事がありますので私は10時には会場に入ります。 無事終了してくれるのを願うばかりです。

♪発表会お知らせ♪

日時:2017年12月17日(日) 14時開演

会場:アートサロン空(近鉄学園前駅徒歩2分)

出演:講師谷真子と門下生達(講師演奏があります。)

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ