ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

阿部裕之先生のレッスンを受けて参りました。

昨日は、京都へ阿部裕之先生のレッスンを受けに参りました。

先日、聴きに伺ったバッハ全曲演奏会でのコンサートへお持ちする予定のネクタイのプレゼントを母からことづかっていましたので、お渡しさせて頂いたところ、大変喜ばれました。

6/30のコンサートの最終仕上げに向けて、頑張って練習に励んで参りたいと思います。

帰りに、京都大丸によって、アフタ―ヌーンティールームで、ケーキセットと美味しいチャイを頂き、気分転換してきました。

♪次回のコンサートのご案内♪

2019年6月30日(日)14時開演

秋篠音楽堂

谷真子ピアノ・リサイタル

【プログラム】

シューベルト 即興曲Op.90-2・3・4

バッハ=ブゾーニ シャコンヌ

ドビュッシー  映像第1集

ラヴェル ラ・ヴァルス

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ