ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

ハクジュホールにて東京でのコンサートを堪能して来ました。②


東京のハクジュホールにてコンサートを堪能してきました。

 

一日目は、ランチに定番のハプスブルクフアイルフエンにて、美味しいオーストリア🇦🇹料理を頂き、(皇帝や女帝が愛したメニューも頂けます)。銀座でジョージ・ジェンセンというデンマークのアクセサリーブランドを見たり、三越で探していたものの良いものを見つけたのでお買い物、銀ブラを楽しみ、夕方からはベートーヴェンチェロソナタと第九の二台ピアノ版の演奏会を楽しみました。

道中、浜松では快晴により、鮮やかな富士山の全景や裾野を眺めることが出来ました。