ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

練習の合間に

先日は、午前中は練習で、午後はヨガと雑用のため外出でした。

散歩の途中で、きれいな木蓮の花を見つけました。

mokurenn.jpg

DSC_0180.jpg

散歩の途中に、近所のお店で、素敵なバッグをみつけましたので、購入し、帰宅したらおやつにアップルパイが、焼けていました。

DSC_0182.jpg

冷凍のパイシートを使ったので、5分もあればできるそうです。また私も焼いてみようと思います。

DSC_0179.jpg

ラウ゛ェルの楽譜は譜読みするのも、暗譜するのも頭が疲れます。時々、チョコレートで休憩しながら、練習するようにしています。

ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ