ピアニスト谷真子Official Blog「message」

ピアニスト谷真子公式サイトよりブログ「message」

演奏会が無事終了いたしました。

salon classicにて、アンリ先生をお迎えしてのジョイントコンサートが無事終了致しました。

私はショパンピアノソナタ第2番の第1楽章を演奏致しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

 

(写真なし)

 

直前にアンリ先生のレッスンを受け、そのまま演奏会で弾きました。

 

ショパンの他にドビュッシー子供の領分も見て頂きました。

フランスお国の作曲家で、解釈演奏とも素晴らしいドビュッシーでした。

 

♪ピアニスト谷真子公式サイトはこちら♪